Syberia 18

2016年7月18日月曜日

PC Steam Syberia

t f B! P L
コムコルツグラッド 

ヘレナを連れてきた。

声を取り戻して再びステージに立つヘレナ。

歌い終わると檻が降ってきて
ヘレナが閉じ込められてしまう。


やっぱセルゲイは頭おかしいな。

檻の扉を調べ、南京錠にペンチを使って開ける。

ピアニストのからくり人形に付けられた
オスカーの手をドライバーを使ってとる。

階段を下りて画面手前に向かったヘレナを追う。
エレベーターを作動させヘレナの乗せると
鉄格子が閉まりケイトが乗れない。
ヘレナにオスカーの手とドライバーを渡し、
ケイトは坑道のエレベーターへ。

坑道をずっと戻り駅のホームへのエレベーターに
乗ろうとレバーを引くと中にダイナマイトが。

なんとか爆発を避けると
通気口の鉄格子が外れているので入る。

ホームに戻ってくる。

近くの木箱に入っているダイナマイトをとる。

機関車の前方にいるオスカーと話し機関車に乗る。
ゼンマイを巻く装置に柵が作られ出発できない。
装置の足にダイナマイトを仕掛け、出発する。


セルゲイはその後追ってこない。
かなりあっさり逃げることができた。




シベリア 日本語版 -
シベリア 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ