Syberia 19

2016年7月19日火曜日

PC Steam Syberia

t f B! P L
アラルバッド

イカれたセルゲイから逃げてきた。

ヘレナはジェイムスの車椅子に乗りホテルに戻る。
天気は砂嵐から雪になっている。

ホームに出て機関車前方にある
おなじみのゼンマイ巻き装置を作動させる。

オスカーと話すとフィリックスが走ってやってくる。
ケイト宛の荷物が届いたらしい。
ホームの出入り口の先に行くとホテルの噴水につく。

受付に置いてあるダンボールから
マンモスのからくり人形をとる。

受付にヘレナから電話。バーで話しをしたいとのこと。
バーでヘレナと会話。

昔ヘレナがここに来た時、ハンスもいたそうだ。
彼は病気だったが快復したあと去っていった。

最後に外を散歩してみるように言われる。
マスクは必要ないのでそのまま桟橋に出る。

ベンチに老人が座っている。彼がハンスだ。

アンナが亡くなった事を告げ
契約書にサインしてもらう。
ハンスはシベリアに向かうため機関車で旅に出るそうだ。
ケイトはハンスが乗ってきた飛行機へ。

しかし、これまでの旅でニューヨークに
未練がなくなったケイトは飛行機に乗ることをやめ

機関車に乗り込み旅を続けることにした。


雪の中、ケイトとハンスを乗せた機関車は走っていく。


終わり

ハンスとはシベリアで出会うと思ってた。
最後の方はかなり駆け足だったというか
ササッと終わってしまった感。
ケイトは契約書をどうするんだろうか…
どこかで郵便を頼むのかな…




シベリア 日本語版 -
シベリア 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ