Syberia 9

2016年7月8日金曜日

PC Steam Syberia

t f B! P L
バロクシュタット その3

水路の水位を変えて船で機関車を引っ張ってもらう。

中央のホームから船の方へいき
ミッションとヘルプについて話す。
鎖を投げてくれるのでフックを使うと
船で機関車を引っ張ってくれる。


機関車の方に行くと教授から電話。
講義が始まるから行ってみる。
大学内のマンモス像近くの階段から上に上ると講義室。

ユクール族という部族はマンモスと共存していた。
マンモスが滅びたとされた後も
冷凍保存されたマンモスを食べて生活した。
その後ユクール族は迫害され
シベリアの北にあるというSyberiaと呼ばれる島に移動。
現在もマンモスはその島にいるのではないか、という話。
ハンスはそれを知ってシベリアに行ったんかな。

教授の実験室へ行き
マンモス人形と講義のプリントをとる。

機関車に戻り、機関車を通って反対側へ。
ゼンマイの機械があるので
レバーを引いてハンドルを回す。

今回はゼンマイ巻きの機械は戻さなくていいようだ。





シベリア 日本語版 -
シベリア 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ