ポケモン ファイアレッド 2

2016年10月26日水曜日

GBA ポケモン:ファイアレッド

t f B! P L
ライバルと初めて戦った


1ばんどうろ

ショップ店員からきずぐすりをもらう。


トキワシティ

ショップでおとどけものを預かる。


マサラタウン

オーキド博士におとどけものを届ける。
ポケモン図鑑をもらい、
ライバルの家でタウンマップをもらう。
図鑑が進化してる。


1ばんどうろ
コラッタ、ポッポ

トキワシティ
ポケモンの捕まえ方を教えてくれるおじいさんから
おしえテレビというアイテムをもらった。
昔と違ってゲームについて
かなり詳しく説明してもらえるようになってる。


2ばんどうろ
キャタピー


トキワのもり

むしとりしょうねんと戦いつつ進む。

ビードル、コクーン、トランセル、ピカチュウ




ポケットモンスター ファイアレッド -
ポケットモンスター ファイアレッド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ