ポケモン ファイアレッド 4

2016年10月28日金曜日

GBA ポケモン:ファイアレッド

t f B! P L
ニビジム攻略後オツキミやまへ


オツキミやま

3ばんどうろでニドラン♀を求めて
ちょっとレベルが上がりすぎた。
突入前にパーティ抽選
ピカチュウ、プリン、トランセル、
ニドラン♂、オニスズメ、ピジョン




かいのカセキを選ぶ

トランセルがバタフリーに進化
ズバット、パラス、イシツブテ、ピッピ


4ばんどうろ
メガトンパンチとメガトンキックを
教えてくれる人がいる。

アーボ


ハナダシティ

オツキミ山には戻れないんだっけ?
ニョロゾとルージュラ交換おじいさん
覚えてれば交換したいな。
きのみの粉を薬にしてくれるおじさんがいる。

北のマサキの家に向かおうと思ったらライバル戦。
覚えてないから不意打ちはきついっすよ。
ボイスチェッカーという道具をもらった。
主要なキャラクターについての噂?を
記録しておくもののようだ。


24ばんどうろ
ここで貰えるきんのたまは換金アイテムだが
オツキミ山で手に入れた
ほしのかけらも換金アイテムらしい。

ナゾノクサ、ケーシィ


25ばんどうろ

ボーイスカウトガールスカウトは名前が変わった。

ニドラン♂がニドリーノに進化


ポケモンと合体したマサキは確か
怪獣タイプのグラフィックだったと思うけど
ピッピになってるな。

マサキを助けてふねのチケットを貰う。
元のポケモンはどうなってしまったのだろうか…





ポケットモンスター ファイアレッド -
ポケットモンスター ファイアレッド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ