ポケモン ファイアレッド 5

2016年10月29日土曜日

GBA ポケモン:ファイアレッド

t f B! P L
マサキから船のチケットを貰った


ハナダシティ
ハナダジム

カスミ

スターミーのみずのはどうが強すぎる。
ピカチュウでも耐えられないのでレベル上げ。
ヒトデマン戦でかげぶんしん積んで戦ったけど
必中のスピードスターで攻撃してくる。
2発しか耐えられないので
でんじはしておいてよかった。
ピカチュウいなかったら
レベル上げが大変なことになってたな。

ピカチュウLv24 オニスズメLv16 ニドリーノLv18
ピジョンLv20 バタフリーLv16 プリンLv14


パーティ抽選
ナゾノクサ、ピッピ、プリン
マンキー、コクーン、リザード


5ばんどうろ
ハナダ-クチバ地下通路入り口の女の子(めぐっぺ)に
ニドラン♂をあげてニドラン♀(ニドちゃん)を貰う。
地下通路を通り抜ける。

ニャース


6ばんどうろ
まともに戦えるのがリザードだけで辛い。
ピッピとプリンが一緒なのもやばいかもしれない。

コクーンがスピアーに進化


クチバシティ


おじさんからボロのつりざおを貰う。
PCにいる女の子からバトルサーチャーを貰う。
もう一度戦いたいトレーナーが見つかるらしい。
ポケモンだいすきクラブの会長からひきかえけんを貰う。

コイキング


ハナダに戻ってじてんしゃを貰うついでに
オニスズメをもう1匹ゲットして
クチバで女の子(みどりん)と交換して
カモネギ(じんすけ)を貰う。





ポケットモンスター ファイアレッド -
ポケットモンスター ファイアレッド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ