TES5:Skyrim ThievesGuild 終わり

2016年10月24日月曜日

PC Steam The Elder Scrolles 5

t f B! P L
敵には背後から暗殺。クエストは基本的に不殺で。

キャラメイクのMODを入れたけど今回は活かされず。
装備追加MODもギルドから支給される
装備があるので活かされず。

最終的には威光を取り戻しはするが
義賊がただのチンピラ集団になっちゃった。
闇の一党といい
どうしてこんなに落ちぶれちゃったのか…

スケルトンキーは厳重に保管されることになり
報酬として自由に使うことはできない。
解錠スキルで同様の効果が得られる。
最後のクエストをやらなければ所持していられる。
盗賊ギルドには悪いがパクってしまうことも可能。

バレンジアの石を集めるクエストでわかりにくいのは
サルモール大使館から北西崖下の異臭の洞窟。
メインクエストの「外交特権」脱出時に通る洞窟で
一応道沿いにあるのだがマーカーが表示されない。



メインクエストをやらなくても入れるので石は取れる。

バレンジア女王の冠がギルドマスターの席に飾られるが
他にもクエスト毎に訪れる地に
特殊な宝物が配置されておりデルビンに売ると飾られる。
グレイフォックスの胸像など。

なぜかクエスト中盤あたりから
英語音声が交じるようになった。
町の人は普通なので盗賊ギルドだけかな?

ヴェックス姐さんが良いキャラで好きです。





The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ