ポケモン ファイアレッド 13

2016年11月6日日曜日

GBA ポケモン:ファイアレッド

t f B! P L
グレンジムと無人発電所を攻略した


トキワシティ
トキワジム

サカキ

ニョロゾのさいみんじゅつ+あまごい+なみのり
じしんが強くてかなり運ゲーだった。

ニョロゾLv36、プテラLv31、マタドガスLv41
ピッピLv37、パラセクトLv31、サイホーンLv31


パーティ抽選
クラブ、エビワラー、ギャラドス
サンダー、ラッキー、モルフォン

サンダーツモったのはデカイが
でんきショック覚えてないんだが?
双子島へ向かうことにする。
エビワラーのかみなりパンチが頼りだが。
クラブになみのりを覚えさせる。
サンダーにそらをとぶを覚えさせる。
ラッキーにかいりきを覚えさせる。

セキチクシティから19、20ばんすいどうを通る。

クラブがキングラーに進化


ふたごじま


エビワラーのかみなりパンチは思ったより弱い。

パウワウ、ジュゴン、フリーザー
ゴルダックも捕まえて男性(みちはる)と
ベロリンガ(なめぞう)と交換。


トキワに戻ってチャンピオンロードへ。

22ばんどうろ
23ばんどうろ
オコリザル





ポケットモンスター ファイアレッド -
ポケットモンスター ファイアレッド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ