ポケモン ファイアレッド 12

2016年11月5日土曜日

GBA ポケモン:ファイアレッド

t f B! P L
シルフカンパニーとヤマブキジム攻略した


グレンタウン

ポケモン研究所でオムナイトとプテラを復活させる。

ポケモンやしき


敵が強い…ひみつのカギを拾う。
ポニータとか出なくなったのかな?

コダックがゴルダックに進化
ドガース、ベトベター、マタドガス

グレンジム カツラ

ゴルダックの波乗り無双だが、
ウィンディのだいもんじが強くてつらかった。
虫達は壁にしかならない。

ゴルダックLv39、スピアーLv32、バタフリーLv38
モルフォンLv33、ガルーラLv33、ストライクLv31


ジムを出るとマサキと出会う。
南の島へ行くらしく誘われる。

これが追加された島かな?
断るとポケモンセンターで待っててくれる。


パーティ抽選
パラセクト、ニョロモ、ピッピ
プテラ、マタドガス、サイホーン

これはまたレベル上げだな。
プテラにそらをとぶを覚えさせる。
ニョロモになみのりを覚えさせる。


イワヤマトンネルの東水路から無人発電所へ。

むじんはつでんしょ


ニョロモがニョロゾに進化
コイル、エレブー、レアコイル、サンダー

全員レベル30以上になった。
双子島にも行きたいが水に対抗できないので
先にトキワジムへ行くことにしよう。
マタドガスとニョロゾが頼り。





ポケットモンスター ファイアレッド -
ポケットモンスター ファイアレッド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ