ポケモン ファイアレッド 11

2016年11月4日金曜日

GBA ポケモン:ファイアレッド

t f B! P L
セキチクジム攻略した


ヤマブキシティ

かくとうじょう

バタフリーのねんりき&かぜおこしが頼り。
エビワラーを貰う。
アズマオウになみのりを覚えさせる。

シルフカンパニー

ここのアレンジBGM悪くない。
やっぱGB版のほうが不気味で良かったなぁ。


ラプラスとマスターボールを貰う。


ヤマブキジム

ナツメ

エスパーに強いやつがいないのでカビゴンメイン。

カビゴンLv34、イワークLv31、マルマインLv33
ゴーリキーLv35、バタフリーLv37、アズマオウLv31


パーティ抽選
ガルーラ、ストライク、コダック
バタフリー、モルフォン、スピアー
うわぁあぁぁぁぁムシムシQ

コダックになみのりを覚えさせる。
グレンはコダックがメインになりそうだ。
レベルが高めなのが救いだな。


ディグダの穴を通ってマサラタウンから
波乗りで南下する。


21ばんすいどう

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ