ポケモン ファイアレッド 10

2016年11月3日木曜日

GBA ポケモン:ファイアレッド

t f B! P L
ポケモンタワー攻略後セキチクシティへ


セキチクシティ

いいつりざおを貰う。
わすれおやじという人は技を忘れさせる事ができる。
パラセクトのフラッシュを忘れさせた。
ひでん技も忘れることができるようになったんだな。

一旦タマムシに戻って西側からセキチクへ。
その前に11ばんどうろに寄っていく。

スリープ


16ばんどうろ
民家の女の子からひでんマシン02そらをとぶを貰う。
こちらのカビゴンも捕まえる。



ワンリキーがゴーリキーに進化
ドードー


17ばんどうろ
ニャースがペルシアンに進化


18ばんどうろ
ゴルダックとベロリンガ交換の人がいる。

ラッタ


セキチクシティ
先にサファリゾーンでいろいろゲットしたい。

まずは奥の家までいって
ひでんマシン03なみのりを貰う。
きんのいればを拾って園長に渡して
ひでんマシン04かいりきを貰う。

トサキント、コダック、ニョロモ、
アズマオウ、ガルーラ、タマタマ、
サイホーン、モルフォン、ラッキー、ケンタロス

セキチクジム


キョウ

ここはゴローンとピカチュウで。
他の奴らはほぼ役に立たなかった。

ピカチュウLv43、ゴローンLv35、パラセクトLv24
ゴーリキーLv28、ペルシアンLv28、ピッピLv34


パーティ抽選
バタフリー、ゴーリキー、ビリリダマ
アズマオウ、カビゴン、イワーク

強いやつがいなくなった。
ちょっとレベリングが必要だな。

18ばんどうろで色違いのラッタ出たのでゲット。

ビリリダマがマルマインに進化


ポケットモンスター ファイアレッド -
ポケットモンスター ファイアレッド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ