ポケモン ファイアレッド 9

2016年11月2日水曜日

GBA ポケモン:ファイアレッド

t f B! P L
タマムシジム、ロケット団のアジトを攻略した


7ばんどうろ
警備員におちゃを渡して通してもらう。
GBではデパートのジュースだったが
イベントアイテムに置き換わったんだな。

ヤマブキシティを通過して東へ。


シオンタウン

ポケモンタワー

BGMが全然怖くない。これはひどい。


まさかのニャースかみつくで大活躍。
ガラガラの魂を昇天させてふじろうじんを助ける。
ふじろうじんからポケモンのふえを貰う。

ゴース、ゴースト、カラカラ


パーティ抽選
ピカチュウ、ゴローン、パラス
ワンリキー、ニャース、ピッピ

ピカチュウ率高すぎないか?
弱いパーティだなぁ…

東西からセキチクシティに向かうので
先に12ばんどうろから南下。


12ばんどうろ
民家ですごいつりざおを貰う。


カビゴン、タッツー、ギャラドス、コンパン、クラブ

パラスにいあいぎりを覚えさせる。


13ばんどうろ

メタモン


14ばんどうろ

15ばんどうろ


パラスがパラセクトに進化。




ポケットモンスター ファイアレッド -
ポケットモンスター ファイアレッド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ