ポケモン ファイアレッド 8

2016年11月1日火曜日

GBA ポケモン:ファイアレッド

t f B! P L
イワヤマトンネルを抜けてタマムシシティへ


タマムシシティ

タマムシマンションのお婆さんからおちゃを貰う。
裏側からマンションに入ってイーブイを貰う。
食堂のおっさんからコインケースを貰う。
スロットでストライク、ミニリュウ、ポリゴンゲット。

雑魚毒パーティじゃジム勝てる気がしない。
とりあえずレベリング。
アーボがアーボックに進化。
ズバットがゴルバットに進化。

タマムシジム


エリカ

スピアーLv25 ピカチュウLv29 ニドリーノLv28
クサイハナLv23 アーボックLv23 ゴルバットLv27

ゴルバットつばさでうつ無双でした。
毒は草耐性があることを初めて知った。


パーティ抽選
ピカチュウ、イワーク、ニャース
ポリゴン、ビリリダマ、ニドラン♀

バランスは多少マシになったか。
とりあえず弱い奴らをLv20以上にする。
ニドラン♀がニドリーナに進化。

ゲームコーナーからロケット団のアジトへ。


サカキを倒してシルフスコープを取り返す。





ポケットモンスター ファイアレッド -
ポケットモンスター ファイアレッド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ