ポケモン ファイアレッド 19

2016年11月12日土曜日

GBA ポケモン:ファイアレッド

t f B! P L
4の島まで攻略した


5のしま


倉庫に入りたいけどパスワードがもう1つ必要。

みずのめいろ

ポケモンがなついているとタマゴをもらえる。


ゴージャスリゾート


ピジョンがピジョットに進化
歩いてタマゴを孵化させるとトゲピーだった。

オタチ、ハネッコ


6のしま

ここにもライバルが来ていた。
すっかり戦闘から離れてポケモン集めてるな。


みずのさんぽみち
南の道沿いに進む。

ハリーセン


いせきのたに
ベトベトンにかいりきを覚えさせる。

カモネギにいあいぎりを覚えさせる。
遺跡の入り口にいあいぎりをすると開く。

ネイティ、ヤンヤンマ


てんのあな

点字の暗号を解読しながら穴に入る。
上、左、右、下

最下層でサファイアを見つけるも男に奪われる。

代わりにパスワードをおしえてくれる。
(なぜ知ってる?)「カブトはとぶか」


みずのさんぽみち
水路を北に進む。


みどりのさんぽみち

しるしのはやし

ヘラクロス、イトマル、レディバ

みどりのさんぽみち


はずれのしま

へんげのどうくつ

何もないので調べた。
追加要素の予定だったが
お蔵入りになってしまったようだ。




ポケットモンスター ファイアレッド -
ポケットモンスター ファイアレッド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ