TES5:Skyrim CivilWar 3

2016年11月18日金曜日

PC Steam The Elder Scrolles 5

t f B! P L
「ホワイトランへの伝言」

将軍から依頼される。
反乱軍はホワイトランを攻める勢力を集めたという。
首長のバルグルーフに手紙を届けに行く。

バルグルーフはドラゴンの襲撃で忙しい。
とりあえず手紙を渡すことができたが、
メインクエストを少しすすめる必要がある。

首長からボズマーの強化胸当てをもらった。

墓地でドラゴンストーンを回収。
監視塔で久しぶりにミルムルニルと戦う。

首長に報告して、将軍との話しを進める。

斧をウルフリックに届けるよう頼まれた。

久しぶりにリディアさんを連れて行く。
装備は重装片手武器+盾。拾ったものも装備してもらう。

ウィンドヘルムのウルフリックに斧を渡す。
そのまま突き返され首長に報告。

どうやら交戦の意思表示だったようだ。

ドラゴンズリーチには帝国からシピウス特使が到着。

ホワイトランの外に軍が潜んでいるらしい。

反乱軍がホワイトランに侵攻。迎え撃つ。




The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ