TES5:Skyrim CivilWar 2

2016年11月17日木曜日

PC Steam The Elder Scrolles 5

t f B! P L
帝国軍に入隊した


「尖った王冠」

コルバンヤンドの遺跡にあるという
遺物の王冠を探すためリッケと協力する。
王冠は身につけたものに力を与える
強力なシンボルになるという。

コルバンヤンドはホワイトランの北北東
各街との中間あたりに位置している。

ホワイトランの鍛冶屋で矢からインゴットを作って
装備を作り鍛冶レベルを上げてみる。
結構面倒くさいな。良い装備を作りたいからやるが。


途中でMOD追加のダンジョンに立ち寄る。
確かに長いが収穫も多めでいいね。

ドワーフの鎧、ブーツ、両手斧を作る。


コルバンヤンド近くにいるリッケと合流。
ハドバルも参加していた。


すでに反乱軍が内部に侵入していた。



王冠は最奥にいる玉座のドラウグルが所持している。
倒して入手したらテュリウス将軍へ渡す。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ