TES5:Skyrim CivilWar 1

2016年11月16日水曜日

PC Steam The Elder Scrolles 5

t f B! P L
今回はスカイリムで巻き起こる内戦の帝国軍側。
反乱軍ストームクローク側はやるか未定。


追加MOD
Minimal Crosshair クロスヘアをドットにする
Forgotten Dungeons ダンジョン追加
Additional Cave ダンジョン追加
Iterm Recycling 各種アイテムをインゴット化する
Immersive Jewelry 装飾品を追加豪華高性能
MainMenu メインメニュー低負荷
NCLS ロード画面の画像を変更
A Matter of Time ゲームと現実の時間を表示


キャラはオーク。鍛冶をやってみたかった。

自分で作った装備以外は使わない頑固者な設定で。
できれば重装両手武器を使っていきたい。


チュートリアルでハドバルについていく。
アルヴォアから鍛冶をおしえてもらい
ダガーと皮の兜をつくる。
鉄の籠手・鎧・ブーツ・グレートソードをつくる。
鉄の兜はアルヴォアの営業時間終了で作れず。

追加したMODの中にお金に重量設定したMODがいまーす
だれですかー拾うの面倒くさいですー

入隊するにはソリチュードまで行く必要がある。

ホワイトランの鍛冶屋で鉄の矢からインゴットを作り
鉄の兜を作って装備。これで鉄装備セットできた。

少しレベルを上げつつ鋼鉄の野太刀と鋼鉄防具を作る。
矢からインゴットを作成できるのは便利だな。

ソリチュードに到着。

ドーン城にいるテュリウス将軍、リッケ特使と話す。


入隊するための試験として
フラーグスタート砦の山賊を片付ける。


「帝国軍に入隊する」

フラーグスタート砦は普通の砦なので簡単に終わる。
リッケに報告し、テュリウス将軍に
誓いを立てて正式に入隊する。

鍛冶屋で帝国軍の装備一式を貰えるが全部売る。





The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ