TES5:Skyrim CivilWar 5

2016年11月20日日曜日

PC Steam The Elder Scrolles 5

t f B! P L
「ダンスタッド砦の戦い」

砦にいる兵士たちと合流する。
砦を襲撃して反乱軍を倒す。

テュリウス将軍と話す。
軍事長官に昇進し、ドワーフの剣をもらう。
エンチャントしてないからインゴット化だな。

今度はリフトの野営地へ向かいリッケから指示をもらう。
リッケ特使も各地を転々として大変だな。


「心からの賛辞」

リフテンの執政アヌリエルを脅迫できるもの探る。

リフテンの砦で書類を発見しアヌリエルを脅迫。
リッケに報告。

ショール監視塔近くでハドバルたちと合流する。

武器を運ぶキャラバンがキャンプしているので
壊滅させリッケに報告。


「グリーンウォール砦の戦い」

グリーンウォール砦近くで仲間と合流。
砦の反乱軍を倒して占拠する。

ソリチュードのテュリウス将軍に報告。
護民官に昇進し狼の盾をもらった。
両手武器を装備しているので盾は使わないし
リディアもオークの盾の方が強いのでいらない。

次はウィンターホールド。





The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ