TES5:Skyrim CivilWar 6

2016年11月21日月曜日

PC Steam The Elder Scrolles 5

t f B! P L
「カスタブ砦からの救出」

ドーンスター東の野営地でリッケ特使から指示をもらう。
カスタブ砦に捕らえられた捕虜を救出にむかう。

近くにハドバルがいるので合流。

牢屋に潜入するがすぐバレちゃう。
バレたら砦の占拠に切り替わる。

すでにカスタブ砦のカギを持っていたので
バレたけど牢屋に潜入して捕虜を解放。
外に出てハドバル隊と共に反乱軍を殲滅。

ハドバルとテュリウス将軍に報告。
特使に昇進して帝国騎士の鎧を貰う。
リッケと同じ地位になった。
鎧はリディアに装備させてあげる。

次はウィンターホールド南東の野営地へ。


「アモル砦の戦い」

リッケから指示をもらう。
アモル砦前にいる部隊と合流する。

砦の反乱軍を倒して占拠する。

リッケに報告。


「ウィンドヘルムの戦い」

ウィンドヘルム前にるテュリウス将軍の演説を聞き
ウィンドヘルムに突撃する。

ガルマルとウルフリックを倒すのが目的。
兵士は無限湧きなので無視する。
街のなかは瓦礫で道が塞がれているので遠回りして砦へ。

ついに反乱軍の長ウルフリックと戦う。


テュリウス将軍から剣を渡され、とどめを刺す。
剣は褒美として貰える。

最後に将軍が勝利の演説をして終わり。


アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ