TES5:Skyrim CivilWar 終わり

2016年11月22日火曜日

PC Steam The Elder Scrolles 5

t f B! P L
鍛冶プレイもなかなか面白い。
かなりMODに頼った部分もあるんだが。
レベル上げが結構大変。

最後に装備していたのはドワーフとオーク装備だった。

弓を持っていなかったから
砦攻めはチクチクやられることが多かったな。

Immersive Jewelryによって
コインに重量が設定された。
コインを素材にして装飾品が作れるからだと思う。

宝石や金属によって付呪効果に相性があったり
宝石を使った武具も作れるので、
売るだけだったアイテムが大切になった。

素材を把握しておくのが大変。
あと敵からのコイン回収が面倒くさい。
次回から外すのもありかもしれないな…

コイン関係が無いMODだったらベストだったんだが。




The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ