S.T.A.L.K.E.R. SoC (MOD AutumnAurora+SecretPath2) 17

2016年12月10日土曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
BanditのDukeのために麻のバッグを探す。

Army Warehouse
バッグは給水塔が見える場所というが
複数の場所からランダム。
大体はサッちゃん村にあるが全く違うこともある。
今回は村の南の家屋根裏(缶詰が置いてある所)でした。

その他丘の上の茂みや倒木の影や
北西のバス、村から北の岩地など。
わからない場合は今後Yanterへ行ったときに
教授に聞くと位置を教えてくれる。
20kgもあるので持ち物には注意。

アミュレットがサッちゃん村に
あるはずだが見つからない。
  • 焚き火付近
  • 焚き火東の家地下
  • 真ん中の家地下
  • 給水塔手前赤い機械の残骸下
の何処かに配置されるはずなんだが…
ファイルを確認した限りでは増えてないのだが…
消えてしまったかなぁ?


Bar
Dukeに報告。
報酬のSayga12Kの読み込みエラーで落ちる。
gamedate\textures\aaz\のСайгаをム琺聰に。
gamedate\sounds\aaz\のSajga12Kをsayga12Kに。
正しい修正方法じゃないと思うけどコレで回避。
普通のSP2なら日本語修正パッチでOKなんだが。


Dark Valley
Dutyが南部の農場にいるので
Banditから守るタスクがある。
DarkValleyに入ってすぐに
発生するはずなのでコレをやっておく。
AutumnAuroraのせいで草木が増えて敵が見えない!
Banditの数も多く難易度が上がったように感じるぞ。 
手榴弾をうまく使っていかないとだめだ。


Voronin将軍と話す。この人防具装備してない…?

Captainについて尋ねるとここにいるという。
会いに行ってみると…おっさん。
Sobolevという大尉(Captain)だったのだ。

このSobolevはZaharと喧嘩別れした友人だ。
手紙を渡す。お互い悪意は無かったみたいだ。
代わりに連絡がとれるように
小型無線機をZaharに持っていくことになった。

とある採掘者をPripyatに連れて行ったが
無事な姿のYuri Semetskyを見たという。
その採掘者はMohammedというらしい。
CordonのBarkeepかPeacekeeperCorps近くの
Sidorovichが彼を知っているという。

Voroninと会話。
Cordonへの抜け道はX-18研究所周辺に住み着いた
ミュータントを排除し、工場にあるという
情報ディスクを取ってくることで教えてくれる。





北西の端にいるVeinと会話し
Dutyに参加させることで
ディスクの場所を教えてくれる。

面倒だがやらないとStashが出現しない。


工場中央の屋根の上にあるStashに入っている。

リーダーの部屋辺りのはしごでもいいし、
工事中の階段部分からでも。
Abakanと弾薬も入っているのですべて持っていく。
フラッシュドライブだけだとタスク完了にならない。
Voroninに渡すとCordonへの移動ポイントが解放。
モシンナガンも貰える。

Dutyのいる辺りのアイテムボックスは
盗まれるので使わない方がいい。


【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ