S.T.A.L.K.E.R. SoC (MOD AutumnAurora+SecretPath2) 16

2016年12月9日金曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
Barで幾つかタスクを受注した。

Garbage
ここにいるBanditは敵対している。戦ってOK。
北東部にNoodlesがいる。

話しかけたら殺さずに逃がす選択肢で
Sphere(YoungerBrotherOfTheGiant)のレシピと
ユニーク武器のPythonも一緒に貰える。

タスクは失敗扱いとなる。

Jekaは車庫でギターを弾いていた。

借金を肩代わりしてあげる代わりに
あのYuriSemetskyがお宝を隠した在り処を記した地図を
8つに分割して石棺に入ったチームに配ったという。
その1つをくれた。これはアイテム欄には無い。
PDAの日誌に情報が書かれる。
また、Agropromの地下にいる
Varangianという男のゲームについて話してくれる。

アミュレット、ミニガンのマニュアル、地図の断片。
分かりにくいと思うが全部集めます。

このあたりから自由行動になってくる。
まずDarkValleyへ行くことにする。
これからは順序が入れ替わっても問題ないはずです。





Dark Valley





北東部のガソリンスタンド隣の建物に
ミュータントとBanditがいるので倒す。
Dukeのショットガンは階段下に置いてある。

一旦Barに戻る。


Bar
DukeにJekaの借金と、ショットガン+釈放金を渡し
Sahatに話してScaleのレシピを貰う。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ