S.T.A.L.K.E.R. SoC (MOD AutumnAurora+SecretPath2) 15

2016年12月8日木曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
RedForestに隠れたPrinceに武器を届ける。

Army Warehouse

武器はArmyWarehouseに墜落したヘリ近くの箱。



Red Forest

武器を届けるとMercenaryが出現する。

ついでにミニガンのマニュアルを探す。
今回は北部山になっているところの西端。


アイテムが文字化け。日本語化失敗してたみたい。
いじると落ちるので取ったら注意がいるな。

PrinceのためにMercenaryが
ArmyWarehouseに落とした
書類入り金属ケースを探しに行く。


Army Warehouse
これもエリア外を探索する。
Barへの移動ポイントから北側の丘を登ればいい。

ケースの中の書類と、近くに木箱があり
物資が入っているので貰っていい。
武器もあったようなきがするけど入ってなかった。


Bar
Grafに書類を渡す。一旦Grafの依頼は終わり。
SahatというStalkerがいるので話す。

相棒のTomcatがBanditに捕まっているので助けるため
リーダーのPrinceに交渉する。
RedForestのPrinceではなく、Barにいる。
Dukeという名前になっている。

Sahat達がDukeのショットガンを盗んだという。
銃を見つけ、罰金の15000RU支払えば開放してくれる。

Dukeから別の依頼でGarbageにいる
Jekaから15000RUを支払わせ始末する。

Sahatと話すと盗んだらしい男について教えてくれる。
Nutと呼ばれる男でDarkValleyの
ガソリンスタンド隣の建物で
アーティファクトを探していたが
Chimeraに襲われたという。
ショットガンもまだそこにあるはずだ。

バーで飲んでる男からNoodlesを始末する依頼を受ける。

報酬はSphereのレシピ。
NoodlesはBoarの巣付近にいるのですぐ死んでしまう。
受注したらダッシュで向かう。
SP2のバージョンアップで死ななくなった可能性あり?

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ