S.T.A.L.K.E.R. SoC (MOD AutumnAurora+SecretPath2) 34

2016年12月27日火曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
RedForestでSnakeEyeを回収した。

Yantar
Danに光ディスクを渡す。
Dutyにケースを届けたことを
教授に報告して麻酔銃を借りる。
ScalpOfControllerのレシピをくれる。

HeartofControllerを渡すとランダムで
アーティファクトと交換してくれるが
その中にはGoldenMeatChunk2個も含まれている。

話す前にセーブして貰うといい。

GoldenMeatChunkは拾うこともできるが固定ではない。
一応Bar中央の屋根から入る
入り口が箱で塞がれた倉庫?のような所と
Garbage南東のミニガンのマニュアルを持っていた
死体の辺りに出たりするのを確認している。
これさえ貰えればHeartofControllerは必要ない。
ちなみに取っていないがAgropromでは
北東端と中央南で見つかる。


RedForest

X-10にこもった教授を麻酔銃で眠らせて話しかける。

日誌をくれるのでYantarへ持っていく。


Yantar
教授に日誌を渡して完璧な防護ヘルメットを貰う。
やっとX-16に入れる。


内部は殆どの場所が精神放射危険レベル。
奥部の螺旋状のエリア最上階にある
コンピュータの裏にノートパソコンがあるので回収。


最奥部のControllerがいる場所の扉の影に
アミュレットがあるはずなんだが無いな。

サッちゃん村のもそうだが、
地面に直接置かれるタイプはなぜか消えてる。
アーティファクトを探すため探知機をだしたところ
10番の部屋のパイプの裏で発見。


サッちゃん村も探知機が必要だったのかも?
試してみよう。
SP2では普通に置いてあったと思うんだけどなあ。

5番の部屋に宙に浮いたバックパックがあり、
中には4つのレシピ。
FireDummy、BrightDummy、MoonlightDummy、Pudding。





X-16から脱出して地下道を通るが、
ここの死体がミニガンのマニュアルを持っている。

今回はPseudogiant近くの金網のところ。
コレで7冊のマニュアルが入手できた。

クモがいたりもする。気持ち悪いね。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ