S.T.A.L.K.E.R. SoC (MOD AutumnAurora+SecretPath2) 35

2016年12月28日水曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
「Fangとの再会」
マニュアル、地図の断片、アミュレットすべてが揃う。

アーティファクトのレシピを持っていると
勝手にアノマリーの中で進化することがある。


Army Warehouse
サッちゃん村のアーティファクトは
給水塔付近の赤い機械の下にあるようです。

でも完全に埋まってて結局取れないという…
仕方ないのでチートします。

すべてのアーティファクトが集まると
Wardというアミュレットが完成。

すべての耐性が付く強力なアーティファクト。

Freedom拠点の西にFangが来ているので会いに行く。

Mercenaryに襲われているので助ける。
この中の一人が地図の断片を持っている。

FangにX-16で手に入れたPCなどを渡し
X-18にある資料を探しに行く。
BorovのPDAについて聞くと、コピーがサッちゃん村の
地下貯蔵庫のある家にあるという。
しかし、特殊なアノマリーが発生して
取りにいけないという。

村の南東部にある焚き火の近くにMonkという男がいる。
話しかけて特殊なアノマリーについて聞くと
深夜きっかりに来るように言われる。

キャンディー缶は敵が持っていて
これまでに2つくらい入手が可能。
売っているのかはわからない。
時間がかなりあるので幾つかタスクの報告に行こう。


Bar
バーにいるPotapovにミニガンのマニュアル7冊を渡す。

午前3時~午前5時の間に受け取る。
フェンスを越え崖上の移動ポイントから
PeacekeeperCorpsへ行く。


Peacekeeper Corps
Bakerに小麦のバッグと反重力スーツを渡す。
FreedomのLeftyに反重力スーツを持っていくと
改造反重力スーツを作ってくれるらしい。

もう1つ依頼でここにパン工場を準備というBaker。
Agropromの沼の北辺りに置いたというので取りに行く。

飲んだくれの助手Vanoが奥で寝ているので
しっかりするように叱り飛ばす。

Peacekeeper本部から盗みをした略奪者を
追いかけたVanoは沼地に盗んだ物資が入った箱を
近くの沼に隠したのを見ていた。
Peacekeeperが好きではないらしく
Freedomに持っていくつもりらしい。
Vanoの代わりに箱を取ってくる。

沼の真ん中壊れた舟のある方面にある。

草に隠れて見えないので
Fキーを押しながら探すと名前が出る。
コポコポ鳴く水のゾンビ?がいる。
倒すとエラーで落ちちゃうので
バレないように箱を拾って帰る。

パン工場のトンネルに入ろうとすると
箱を盗んできたギャング達に捕まる。
箱は奪われてこの家の地下に送られる。


リーダーと話すと、Peacekeeperの基地から
防弾ベストを2つ盗むよう命じられる。
ちょっとジェイミーヴァーディに似てる気がする。

PDAに在り処をマークしてくれる
(バグってマークが無いぞ)

この状態でパン工場のトンネルに入ろうとすると死ぬ。
基地のSmith将軍に相談すると武器とアーマーをくれる。
ギャングを倒しに行く。

リーダーが地図の断片を持っている。
Geneというスケルトンアーマーの男が箱を持っている。

敵対するのは将軍と相談後なので
事前にバックパックを設置しておくといい。

Vanoに箱を渡すと中身のを少し分けてくれる。
強力な地雷で爆発と電気の2種類。



【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ