S.T.A.L.K.E.R. SoC (MOD AutumnAurora+SecretPath2) 36

2016年12月29日木曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
Vanoから地雷をもらった。

Cordon
初心者村にいるFanaticに
GoldenMeatChunkを2個あげる。
StonePorcupineのレシピを貰う。


Dark Valley
中佐にFreedomからパクってきた
グレネードランチャーを渡す。
改造されたAKとShellのレシピを貰う。

これでレシピは全部回収した。

Fangに渡すX-18に隠されたフラッシュドライブを探す。

最地下のフェンスとコンテナの
エリアにMonolithが湧いている。
SEVAスーツのMonolithがフラッシュドライブや
壊れたアノマリー探知機を持っている。
早速地雷が役に立つと思う。
この中の1人が地図の断片をもっている。
これですべて回収した。

ちなみにダンボールのなかにビールが入ってる。



特に意味のないアイテムなので売ったり飲んだり。

X-18から南のフェンス付近の窪地に
レアアーティファクトがある。
SnakeEyeを持っていると出現するので必要なら回収。

今回は殆どが埋まっていて取れなかった。残念。


Agroprom
沼の北にあるゴミ入れの中に
Bakerの木箱があるので回収。


Peacekeeper Corps
Bakerに木箱を渡す。お礼に火炎放射器をくれる。

これも対ミュータント用武器。


Army Warehouse
Fangにフラッシュドライブを渡す。
Monolithは何かを企んでいるのかもしれない。
フラッシュドライブとPCを
CordonのBarkeepのところに持っていく。

FreedomトレーダーのSkinflintに
パンを渡してFNF2000を貰う。
さらにShuttleという死んだStalkerが運んでいた
スーツケースを回収してくるよう頼まれる。
最後に立ち寄ったのはWildTerritoryの
比較的安全な場所だという。

本部の裏側にいるScrewという男が
ガスボンベ、ジェリカン、ウォッカ2本、
10000RUで火炎放射器の燃料を作ってくれる。

一旦火炎放射器は預ける必要がある。
燃料がなくなったらどうぞ。


Wild Territory
北西の電気アノマリー地帯の地下にあるコンテナに
ShuttleのPDAとアタッシュケースがある。



Army Warehouse
SkinflintにPDAとアタッシュケースを渡し
お礼にColtM4A1を貰う。

反重力スーツを改良してくれる
Leftyは北東部の宿舎にいる。

Soulを2段階進化させたFierySoulがあれば
防御面を改良した反重力スーツを作ってくれる。
といってもマイナス値がなくなっただけで弱い。
ナイトビジョンもないので使わないなら
タスクを受けないほうが良いだろう。

また、X-18で手に入れた
壊れたアノマリー探知機も修理してくれる。
必要なのはMica、Crystal、GoldFish、
Soul、RubySpring、Flashを1つずつ。
こちらは最高のアノマリー探知機なので
修理してもらうことをおすすめする。

ちょうどいい時間なので
サッちゃん村の男にキャンディー缶を渡す。

夜になるとアノマリーを発生させる
ミュータントがうろつき始める。
昼間に中に入れないのは
ミュータントが結界をはっているから。
急に湧き出すポルターガイストを排除して
南西の家の地下室からフラッシュドライブをを回収。


Bar
午前3時~午前5時の間にバーにいる
博士に話しかけミニガンを受け取る。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ