S.T.A.L.K.E.R. SoC (MOD AutumnAurora+SecretPath2) 44 エンディング

2017年1月7日土曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
エンディング

地下貯蔵制御室
中ではサイエンティストたちが待っている。
思念体になったGromovという教授がいる。


彼らは本当の姿を現し、真実を教えてくれる。


チェルノブイリの大爆発のあと
Zoneによって誕生した彼らの目的はこの空間を
自分たちのものとして人間を排除すること。
Strelokは創造主であるこの空間Zoneに
認められた存在で、人間性を消し去り、
共にZoneと調和して生きることを求められる。
兄はすでにZoneの一部となっているという。

間もなく非常に強力な
爆発が起こりZoneは変貌を遂げる。
共にシェルターへ行けば守ってくれるという。

選択肢が無い…

そのままStrelokはシェルターに入り
Zoneの一部となってしまいましたとさ。




終わり。


なんてこった!失敗した!
グッドエンディングにたどり着かなかった!
さすがにやり直す気はないのでここで終了。

兄貴…出会うことなく終わってしまうなんて…


【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ