TES5:Skyrim College of Winterhold 1

2017年1月10日火曜日

PC Steam The Elder Scrolles 5

t f B! P L
ウィンターホールドにある魔法大学クエスト。
今回はMODの追加なし。
お金を拾うのが面倒なので
Immersive Jewelryは外した。

キャラはダークエルフの攻撃系魔女な設定で。
錬金術も余裕があればやってみるかな。

レイロフについていって
チュートリアルダンジョンを抜ける。
早速ウィンターホールドへレベル上げながら向かう。

ホワイトランで魔法をちょっと買ってみる。
炎系が一番効率良さそうだが…

ウィンターホールドに到着し、大学へ。


「初めての訓練」

門番的なファラルダの試験で
治癒の手を使うように言われるが覚えてなかった。
彼女から30ゴールドで買い
使用すると入り口まで案内される。


ミラベル・アーヴェンと話して
学校を案内してもらい、入学する。



トラフディルの授業で魔法の盾を唱える。



指定された位置に立って魔法を唱えていれば
向こうから魔法で攻撃してくる。





The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版) -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ