風来のシレン 2

2017年3月9日木曜日

SFC 風来のシレン

t f B! P L
6回目~27回目
装備の強化が鍛冶屋でできるのね。
合成がガイバライベントで
開放されるので頑張ってみよう。
その他料理人ナオキのイベントなども進めてみる。
とりあえず安定して山頂の町へ行けるように。

やっとガイバラの合成の壺が解禁された。

合成しつつ山頂の町にでも預けていけば良いのかな。

さらに奇岩谷の預かり屋の娘スララが
迷子になっているので助けた。

結構失敗してたから何度目の挑戦かは覚えてないが。

仲間がいたほうが進むのは楽だな。

28Fでドラゴンに殺された。
後半の打開方法がわからないなぁ。


28回目~29回目
山頂の町にあるがけっぷちの店のために
ナオキの給料10000Gを払う。

合成の壺で装備を合成したまま預かり屋において
外に出ると中身が消えるのか。失敗したなぁ。


30回目~35回目
弟を名乗るペケジのイベントを進める。
女のために1000G必要だと言うのであげる。

山頂の町にある
がけっぷちの店にいたナオキは旅立った。
お礼としてブフーの杖を渡された。
今後ブフーの杖が配置される。

女に騙されたペケジが酒場から追い出されるので
殴って目を覚まさせる。
そのままぶん殴ってれば仲間になる。




【中古】 SFC 不思議のダンジョン2 風来のシレン(ソフト単品) - シルバーリーフ
【中古】 SFC 不思議のダンジョン2 風来のシレン(ソフト単品) - シルバーリーフ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ