This War of Mine 父の約束 真実エンドRTAの動画とガイド

2020年1月2日木曜日

RTA This War of Mine ガイド

t f B! P L
This War of Mine 父の約束 真実エンドRTAガイド

This War of MineのDLCストーリー「父の約束」の真実にたどり着くエンディングのRTAガイドを作成しました。

このゲームにしては難易度がかなり低く、時間もかからないのでプレイしやすいです。

動画


画質が悪くて文字が読めないなー

ガイドへのリンク

グーグルドライブにガイドを保存していますので、ご覧下さい。

>>This War of Mine 父の約束 真実エンドRTAガイド

ルールは独自のものなので、細かいところは場所に合わせて応用してください。

感想

難易度が低く、実績解除からRTAまで時間がかかりません。

最初のDLCストーリーということもあって、すでに情報が結構あったのもやりやすかったです。

タイム的には移動を丁寧にしたり、運要素があるのでもう少し詰めることが出来ると思います。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ