This War of Mine 父の約束 死亡エンドRTAの動画とガイド

2020年1月4日土曜日

RTA This War of Mine ガイド

t f B! P L
This War of Mine 父の約束 死亡エンドRTAガイド


This War of MineのDLCストーリー「父の約束」の死亡エンドRTAのガイドです。

真実エンドRTAが割と簡単にできたことと、終戦エンドが難しくない(作業になっちゃう)のでオマケとしてやってみました。

動画



解説

最初の人物紹介のテキストを消した瞬間にタイマースタート

ポイント

  • アメリアに話しかけない
  • 何もしない
  • 探索できるようになったらに空港へ

第1日目

夜にする

警戒

第2日目

すぐ夜にする

警戒

第3日目

すぐ夜にする

警戒

第4日目

アメリアが行方不明になる
すぐ夜にする

空港

1階左側にいる兵士の目の前に立つまでダッシュ
(兵士の初期位置が微妙に違ったりする?)
射殺されるまで待つ
(1回目の攻撃ではギリギリ生き残るので、合計4発当たらないと死なない)

第5日目

アダムの顔写真が表示されるので閉じる

生存できなかったという字幕が出たらタイマーストップ

感想

本編のRTAがすぐに終わったのでちょっとやってみたというだけです。

グーグルドキュメントにガイドを作る程ではないので、このブログに書きました。

殺されに行くだけなので誰でも簡単にできます。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ