This War of Mine 最後の放送 真実エンドRTAの動画とガイド

2020年1月7日火曜日

RTA This War of Mine ガイド

t f B! P L
This War of Mine 最後の放送 真実エンドRTAガイド

This War of MineのDLCストーリー「最後の放送」のマリクに真実を伝えてエンディングを迎えるRTAのガイドを作成しました。

父の約束より難易度が高くなりますが、基本的にこのガイドに従えばクリア可能です。

動画


ガイドへのリンク

グーグルドライブにガイドを保存していますので、ご覧下さい。

>>This War of Mine 最後の放送 真実エンドRTAガイド

ルールは独自のものなので、細かいところは場所に合わせて応用してください。

感想

父の約束より難易度が高いですが、クリアに必要なものはかなり少ないです。

真実を伝えるルートでは、送信機の部品がミュージッククラブで手に入ります。

そのため、修理に必要な物資を残しておけば、食事や気温、病気で悩まされる前に終わらせることができます。

改善できるポイントとしては
  • 食事のタイミング
  • コンロを作る場所
  • 探索時の移動
  • マリクイベント前後の行動
このあたりが詰められるのかなと思います。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ