時のオカリナGC裏は、なぜ削除されるのか

2020年11月20日金曜日

ゼルダの伝説:時オカ裏 ブログ

t f B! P L

 昨日、時のオカリナ裏の動画をアップロード中だけど、

Youtubeに削除されちゃうという記事を書きました。


#2が消されたので、#3からは字幕解説をつけてみました。


ですが、やはり削除となりました。


で、再審査をお願いしたら復活。


内容は特に問題ないと思うので、何かが自動で不適切だと判断されてるっぽいです。


トワプリは何もなかったのに、時のオカリナ裏だけこの対処なのはなぜなんだろう。


今日も#4をアップロードして、どうなるか試してみます。


字幕解説付きで、変な言葉も使ってません。


ほとんど見られないチャンネルですが、ちょっと心配です。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ