GC版時のオカリナ裏の動画をアップロード中

2020年11月19日木曜日

ゼルダの伝説:時オカ裏 ブログ

t f B! P L

 現在昔のYoutubeアカウントでアップロードしていた、古い動画を再びアップロードしています。


トワイライトプリンセスのゆる縛りはアップロード終わりました。


現在GC版時のオカリナ裏の動画をアップロード中です。


#1~2はそのままですが、#3以降はテキストで解説を入れるつもりです。


理由は2つあって、


昔のままではほぼ再生されないのと、


#2がYoutubeに削除されたからです。


再審査をお願いして復活しましたが、削除された理由は不明。


動画に価値が必要なのかな?というのと、無編集なのでそのままというのがまずいのかな?と。


ということで、軽く解説のテキストを入れて、攻略ガイド的な動画っぽくしたいと考えました。


いまさらGC版をやる人はいないと思いますが、3DS版でも役立つと思います。


これならゆるい縛りプレイでも、それなりに見れるものになるんじゃないでしょうか。


今まで動画の編集はしてこなかった人間なので、かなり不器用なものですが。


いろいろ勉強していきたいところ。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ