まもなく夢島縛りプレイ動画が公開されます

2021年10月5日火曜日

ゼルダの伝説:夢をみる島(S) ブログ

t f B! P L

 


ゼルダの伝説:夢をみる島(Switch版)のプレイ録画終了しました。


PCが貧弱なのでなんか音がプツプツなるところがある・・・


辛口モード、ハート3つ、ノーデスで真エンドを目指すもので、その他いくつか縛りがあります。


nJOYさんの省エネ攻略とTGHのAny% Glitchlessを参考にして、練習しながらやりましたが結構たいへんでした。


Lv1~Lv8まで順番にクリアし、エンディング後におまけとして服のダンジョンをクリアしています。


上手い人ならノーダメでもいけるんでしょうが、そこまでやるのは無理そうだったのでクリアできれば良しとしました。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ