昔のゼルダ動画を見ていた人が!

2022年2月22日火曜日

ブログ

t f B! P L

 



昔アップしていたゼルダ動画ですが、またアップし直したことで、昔見てくれていた人が再発見してくれました。


まさか覚えている人がいるとは思っていなかったので、ビックリ!


しかも複数の人が立て続けにコメントしてくれました。


当時の再生数がどのくらいだったか、さっぱり覚えてないのですが、結構見られていたのかな?


今ほどゲーム動画をアップしている人が多くなかったので、競合がいなかったのかも。


ゼルダに特化してたのも大きかったのかな。


当時学生だった人たちも、もう大人になったと思うのですが、覚えていてくれて嬉しいです。


また思いつきで縛りプレイやRTAをアップしています。


ゲーム動画は難しいなぁと思っていたのですが、ちょっとやる気が出てきました。


今となってはそのままアップするより字幕くらいつけたほうが良さそう…。


なので、ちょっと時間がかかりますが、いろいろやってみまーす。


アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ