牧場物語 結婚 RTA 39:00

2022年9月4日日曜日

RTA 牧場物語

t f B! P L

 


牧場物語 結婚%RTAです。

結婚の条件は、女の子の愛情度を450以上、1段階増築すること。

この状態で行商人が売る青い羽を女の子に見せて終わりです。

春の月にじゃがいもを雨で育ててお金を稼ぐのが一般的ですが

このチャートは主に秋の月の毒キノコと満月草の実で稼いでいます。

じゃがいもより運要素が少ないため安定して通せる可能性が高く

精神的に良いかなと思ってやってみました。

タイム的にはどうあがいても40分前後です。

運良く39分となりましたが、これ以上更新するのは無理だと思います。

後日、ベストエンディングとともにガイドを作成して公開したいと思います。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ