ムジュラの仮面3日間クリア練習

2009年2月20日金曜日

ゼルダの伝説:ムジュラ 配信

t f B! P L
ムジュラ3日間クリアの練習配信をひっそりと。

��64版です。

エポナ奪還、ガロのお面、嵐の歌に間に合ったものの、PCの不調によりエラー2回。
いきなり再起動とかしだしたので64は電源つけたままいったん終了。

21日昼ごろ再開します。

視聴者様がブログからご覧になっていた方かどうかわからないのですが、
報告ということで、ここに書いておきます。
長時間お付き合いいただきありがとうございました。
申し訳ありませんでした。


21日お昼の配信終了しました。
64版2回目の挑戦にして月突入直前でバグ発生という終了でした…
ご視聴ありがとうございました。

21日21時~22時頃また配信したいと思います。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ