サカつくEU フランス編(選手紹介その1)

2010年4月11日日曜日

サカつくEU フランス編

t f B! P L
ユース縛りで始めたフランス編。
ゲームクリアってことで、選手たちをざっと写真付きで紹介したいと思います。
大体のレベルが分かると思うので、選手のコメント欄も簡単に書きます。
能力差は「世界レベル>世界で十分通用>かなり高い実力」となっています。
��2013-2014に撮影しちゃったのでGKアントロワン・ロマンは無しです)

第1回目はGKとDF陣を紹介します。


GK ソル・ラッピー(オーソドックス) 21歳 スペイン
GKソル.jpg
世界レベル 若干伸び悩み中だが今後に期待
エディットで作ったノーマルなGK。1対1、PKでは絶大な強さを誇るらしい。
プレスタ的にDFに入ることもできる。もちろんやったことはない。

   ジェオフリー・ジョルドラン 17歳 フランス
GKジェオフリー.jpg
かなり高い実力 まだ若く今は基礎を固める時期
��Kアントロワン・ロマンとの契約が終わるのと、
能力的にこちらの方が上だったことで入れ替えた。

DF LSB フロリアン・ブルジョワ(守備的サイド) 22歳 フランス
DFフロリアン.jpg
世界レベル 成長著しく日増しにたくましく成長
左サイドは彼が務める。
ユースの頃から期待され、ラファエル・デサイーとともにトップに昇格した。

   RSB 盛岡 匠(切り込み) 25歳 日本
DF盛岡.jpg
世界レベル 最近急激に力を伸ばしてきている
初期ユースの日本人選手。まさに不動の右サイドバック。
最後には能力爆発まで起こした。
実験的にプレスタ切り込みを使っていたが、攻めないDFには特に意味がなかった。

   LS・CB ウィリアム・ベマルディ(ストッパー) 23歳 フランス
DFウィリアム.jpg
世界レベル 成長著しく日増しにたくましく成長
初期に仕様上やむをえずスカウトを走らせて捕まえたユース。
左もできるがセンターに入る。
セットプレー時にはたまに点を取ったりもする。

   CB ブルーノ・ロメール(リベロ) 23歳 フランス
DFブルーノ.jpg
世界レベル 今がまさに成長のピーク
初期に仕様上やむをえずスカウトを走らせて捕まえたユース。
最後までずっとセンターバック。
プレスタリベロだが、このゲームでDFが攻め上がったりするのかちょっと疑問。

   RSB ステヴェン・アモロス(サイドアタッカー) 23歳 フランス
DFステヴェン.jpg
世界でも十分通用 ゆっくりとだが力をつけてきている
盛岡が常に右サイドバックを務めていたのでほとんど出場はなかったと思うのだが、
最後にはその盛岡の能力爆発を引き起こした。
身長161cmでチームのなかで最も低い。

   LSB ステベン・ニコラ 23歳 フランス
DFステベン.jpg
世界でも十分通用 最近急激に力を伸ばしてきている
初期に仕様上やむをえずスカウトを走らせて捕まえたユース。
左は数人が入れるので出場機会はあまりなかった。





またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
サカつく・ブログ
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ