サカつくEU フランス編(選手紹介その2)

2010年4月12日月曜日

サカつくEU フランス編

t f B! P L
選手たちをざっと写真付きで紹介したいと思います。
大体のレベルが分かると思うので、選手のコメント欄も簡単に書きます。
能力差は「世界レベル>世界で十分通用>かなり高い実力」となっています。

第2回目はMF陣を紹介します。


MF DM ジュリアン・シモン 23歳 フランス
MFジュリアン.jpg
世界レベル 成長著しく日増しにたくましく成長
最終的にはベンチ。能力は問題ないが、プレスタがなくて地味な選手。

   DM ロイック・ブシェ 23歳 フランス
MFロイック.jpg
世界レベル 成長著しく日増しにたくましく成長
初期に仕様上やむをえずスカウトを走らせて捕まえたユース。
プレスタはなかったけどスタメンで出場することが多い選手。

   DM ラファエル・デサイー(クラッシャー) 22歳 フランス
MFラファエル.jpg
世界レベル 成長著しく日増しにたくましく成長
DFフロリアン・ブルジョアとともにユースのころから期待されて昇格した選手。
常にDM(右)を務める。

   DM アッバセ・カリエール 22歳 フランス
MFアッバセ.jpg
世界でも十分通用 最近急激に力を伸ばしてきている
プレスタがなくあまり目立たなかった。
ポリシーだけはばっちりなんだけど。

   L/RSM プリス・シャルボニエ(ウイング) 21歳 フランス
MFプリス.jpg
世界でも十分通用 最近急激に力を伸ばしてきている
採用しているフォーメーションのせいで活躍はほとんどなかったが、
両サイドできるウイング持ち。

   OM フレデリック・ブレシェ(ダイナモ) 23歳 フランス
MFフレデリック.jpg
世界でも十分通用 ゆっくりとだが力をつけてきている
初期ユース。
最終的に初期ユースは彼とDF盛岡とFWウィリアム・フォンテーヌの3人が残る。
ちなみに常にキャプテン候補にあがる。なったことはない。
198cmの長身でチームの中で最も高い。

   OM・CF フロラン・デュフレーヌ(プレイメイカー) 23歳 フランス
MFフロラン.jpg
世界レベル 今がまさに成長のピーク
初期選手のキャプテンをクビにしてからずっとキャプテン。
プレイメイカーとしてチームを支える。
セットプレー時にはキッカーで、
序盤ではFWに入ることも多く得点に直接絡む選手。
得点ランキングでは1部2位が最高。2部では得点王になっている。

   OM・CF エメルス・ブザール(アタッカー) 22歳 フランス
MFエメルス.jpg
世界レベル まだ経験は浅いが徐々に伸びている
フロラン・デュフレーヌの交代要員。
エドゥアール・レヴィに追い越される。
ピークはまだ先で長くチームを支えてくれるに違いない。

   OM・CF エドゥアール・レヴィ(ダイナモ) 21歳 フランス
MFエドゥアール.jpg
世界レベル 最近急激に力を伸ばしてきている
フロラン・デュフレーヌの交代要員。
終盤ではフロランに代わっての活躍がしばしば見られた。





またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
サカつく・ブログ
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ