サカつくEU フランス編(選手紹介その3)

2010年4月13日火曜日

サカつくEU フランス編

t f B! P L
選手たちをざっと写真付きで紹介したいと思います。
大体のレベルが分かると思うので、選手のコメント欄も簡単に書きます。
能力差は「世界レベル>世界で十分通用>かなり高い実力」となっています。

第3回目はFW陣を紹介します。


FW CF・RWG ミカエル・ブレシェ(セカンドストライカー) 23歳 フランス
FWミカエル.jpg
世界でも十分通用 成長著しく日増しにたくましく成長
数少ない右ウイングで、最後まで右ウイングとして活躍する。
ピエールやMFフロランほど派手な活躍はなかったが、地味に点取ったりアシストしたり。

   LWG・CF ル・バディ(セカンドストライカー) 23歳 フランス
FWル.jpg
世界でも十分通用 ゆっくりとだが力をつけてきている
最終的にはベンチだったが、左ウイングとして活躍。
早熟な選手の多い中、晩成で今後に期待できる数少ない選手。

   L/RWG シルヴァン・プレール(ウイング) 22歳 フランス
FWシルヴァン.jpg
世界レベル 最近急激に力を伸ばしてきている
左ウイングと言えば彼。FWで唯一のプレスタウイング持ち。
数人が左ウイングをこなせるが、ほとんど譲ったことはない。

   CF ウィリアム・フォンテーヌ(センターフォワード) 23歳 フランス
FWウィリアム.jpg
世界レベル 最近急激に力を伸ばしてきている
初期ユース。序盤から活躍。ピエールがスタメンを確保してからはベンチだが、
それ以前には1部で得点ランキング2位になったりしてる。

   LWG・CF ガストン・ゴンクール(飛び出し) 21歳 フランス
FWガストン.jpg
世界でも十分通用 日増しに能力が高まっている
トップに昇格してからほとんどをレンタル移籍によって他チームで過ごした。
左にシルヴァン、中央にピエール、ウィリアム…真価のほどは未だ不明。

   CF ピエール(ムービング) 19歳 フランス
FWピエール.jpg
世界でも十分通用 若手ではあるが伸び悩みを感じる
チームで唯一固有コメントのある、過去に実在した選手。ジャン=ピエール・パパン。
��部昇格時にユースに入ってきてから若くしてその能力を発揮するが、ピークはまだ先。
チームで初めての1部得点王に輝く。





またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
サカつく・ブログ
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ