FM2010_Grimsby_2015_April

2011年2月5日土曜日

FM2010

t f B! P L
無職から始めるsol rappy 監督が欧州を行く
イングランドリーグ2 Grimsbyでプレイ中


4/1
理事会の声

理事会はあなたが見せている指導者としての才能に非常に満足しています。
チームが見せた全体的に素晴らしいパフォーマンスが特に際立っていた。
しかし、何人かのサポーターはDC,DM,MC Mat Mitchel-Kingの
パフォーマンスを懸念しており、そのことに対して何か考えるべきだ
との声を上げています。

先月¥12,72Mの損失


Francesco Saponaraが平均評価7.68で3月の若手月間最優秀選手第1位。
3月の月間ベストゴール第3位に28日Macclesfield戦での
Saponaraの2人選手をかわしてのゴールが選出された。

4/5
MC Kevin WestlakeがMansfieldでの期限付き移籍の期間を終えて戻ってきた。

4/6
イングランドリーグ2(A) 10位 Leicester △ 2-2
Francesco Saponara(29)Goran Maric(58)

けが人が出たことと、イエローカードを多くもらってしまったのが残念。
先制したものの逆転された。結果的に引き分けに終われてよかった。
なかなか上手くいかないまま終わってしまった感じだった。
この試合でリーグ2での優勝が決定!!!
サポーターも理事会も歓喜しているみたいです。
監督もうれしいです。

4/11
イングランドリーグ2(H) 4位 Oxford ○ 2-1
Guillem Bauzá(29)Matty Collins(41)

決定機というほどのものはなかったが、結果的に2得点で勝利。
もうちょっとシュートしたかったかな…
上手く裏に飛び出されて失点してしまったのが残念。
できれば無失点に抑えたかった。
後半も悪くなかったがそれほど得点に結びつくようなプレーはなかった。

4/14
イングランドリーグ2(H) 23位 Walsall ○ 1-0
Francesco Saponara(90+2)

前半から支配していたがシュートが上手くいかず、得点にはならなかった。
決定機といえるものがないまま、試合終了間際にSaponaraが決めて勝利となった。
失点になるようなシーンはなかったから、決して悪い試合ではないが、
とりあえず勝てて良かった…という内容になってしまった。

4/18
イングランドリーグ2(A) 7位 Carlisle ○ 0-2
Neil Walker(13)Guillem Bauzá(42)

試合開始直後はあまり調子が良くなかった。
その後は試合のほとんどの時間を支配できたと思う。
Saponaraもそうだが、WalkerとSheridanの動きがとてもよかった。

4/25
イングランドリーグ2(H) 24位 Mansfield ○ 2-1
オウンゴール(22)Francesco Saponara(47)

ゴール前のチャンスを活かしきれず、得点が遠かった。
後半開始すぐに良いパス回しからSaponaraが得点したが、
それ以降もなかなかチャンスをものにできなかった。
最後90分に失点してしまったがこれはいらない失点だった。
終了間際の試合運びに失敗したと思う。

イングランドリーグ2 1位(全24チーム)

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ