ダーククエスト~Alliance~

2015年4月26日日曜日

PS3 ダーククエスト~Alliance~

t f B! P L
PS3版、DL専用。
見下ろし方アクションRPG。ハクスラ。
ローカルマルチもできる。

キャラは3つの職から選択する。

ダンジョンや街のつながりが分かりにくい。
パッとわからないので迷ったりする。

サブミッションはいくつもあるがお使いだけかな。
特にやらなくてもなんとかなるが
レベル的に辛い所があるかも。

進みながら拾った装備でなんとかなる。

内容そのものは結構ボリュームがある。

クリア後は高難易度追加。
レベルや持ち物引き継ぎで2周目に入れる。

ボタン押しっぱなしで攻撃できず
連打しないといけないのが辛い所。
連射機能付きコントローラーがあれば楽になる。

一部、敵が柵や柱に引っかかるので
一方的に攻撃できる所がある。

Diabloほどガッツリやりたくない
でもハクスラやりたい人にはおすすめ。

ダーク クエスト アライアンス -
ダーク クエスト アライアンス -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ