Dishonored

2015年4月20日月曜日

Dishonored PC Steam

t f B! P L
日本語化MODあり(ちょっと時間かかる)

全実績解除までやった。(DLC含まず)

1人称視点のファンタジーステルスアクション。
なんとなくBioshockを思い出す。

女王護衛の主人公が
女王殺害の濡衣を着せられ、投獄される。
味方と名乗る人の手助けで脱獄し
真犯人を見つけだし…というお話。

目的地までのルートは様々で
真正面から突撃したり
回り道したり、上から下から。
時止めなんかも。

ステルスに役立つ
ちょっとした魔法も使えるが、これが使えすぎる。
もちろん無くても問題なくクリア出来る。

道中でちょっとしたサブクエストもある。

敵を殺害していくかどうかでちょっとだけ話が変わる。

剣と魔法の世界でもあるので、
リアル?志向のステルスゲーを
求めている人は合わないかも。
ただ食わず嫌いをするのはもったいないと思う。

やり込み要素は実績くらいだが
勝手がわかるとサクサクプレイでき、すぐに終わる。

難易度は低めで気楽に繰り返しプレイできる。

Dishonored【CEROレーティング「Z」】 -
Dishonored【CEROレーティング「Z」】 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ