S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky(MOD Basix Monstrosity)

2015年4月16日木曜日

PC Stalker Clear Sky Steam

t f B! P L
スタルカァシリーズさんざんやっています。
ストーリーの説明は省きます。

このMODはミュータントの追加や武器追加、テクスチャ変更等。
ストーリーは変更なし。

初期武器(ユニーク)が強いので
武器のアップグレードもせずかなりサクサク。

バランス調整しているらしいがよくわからなかった。

初回プレイ以降はShokerかCSRを入れるのがいいと思う。
今回のもアリだけど、おすすめしたいほどじゃなかった。

Clear Skyは3作のうち一番評価が低いがつまらないわけじゃない。
あくまでも他の2作よりは、というだけ。

派閥抗争により重きが置かれている。
それだけを重視したFaction CommanderというMODもある。
(プレイ済、ミュータントのせいで一部地域で勢力が広がらない!)

3作とも定期的にプレイしているけど、主なMODはだいたいやってしまったので今後記事になるかはわかりません。

ストーカー ~クリアスカイ~ 日本語版 -
ストーカー ~クリアスカイ~ 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ