Tomb Raider: Anniversary 10

2015年5月10日日曜日

PC Steam Tomb Raider Anniversary

t f B! P L
ギリシャ ステージ1 その2

柱のある広間の鉄柵を開けて進んだところから。

長い螺旋階段を降りて行くと吹き抜け。


高いところは苦手。

とりあえず上から攻めようか。
中央の足場に移り、
入り口したにスイッチがあったので
撃ってみると足場が出現した。

他にはターゲットも見当たらないので
中央下に降りてみる。

幾つかフックがかけられるので
引っ張ると足場が出来た。

足場をわたって壁につかまりながら
上に登るとレバーのある場所に。

引いてみるとHEPHAESTUSと書いた扉が開いた。

足場も出たのでそこから中央上に戻る。
今度は反対側のレバーを引きに行くため
ジャンプして足場へ。
ポールを使って登って行き、レバー。

今度はPOSEIDONの扉が開いた。

中央足場を下に降り、倒した足場から箱のある壁へ。

右側を引き、左側を押すと進める。

壁伝いに進んでいくと最下層についた。
最下層にはレバー。

引くとATLASの扉が開いた。

また、扉と4つの仕掛けも発見。
アイテムを使うらしいので上の扉の先にあるんだろう。

上に戻るには中央の足場から。
ちょっと登ると引いて出す足場とレバー発見。

レバーの足場へ行く方法がわからなかったので
先に足場を使ってPOSEIDONの扉へ行くことにする。

今回はここまで。
次回はPOSEIDONから。

トゥームレイダー:アニバーサリー -
トゥームレイダー:アニバーサリー -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ