Tomb Raider: Anniversary 26

2015年5月31日日曜日

PC Steam Tomb Raider Anniversary

t f B! P L
エジプト ステージ3 その1

スフィンクスの広間にある柱に
4つのアイテムを使い大扉を開いたところから。

階段を上がるとミイラ2匹。

Sanctuary of the Scionという場所に出る。
先には柱4つと絵の仕掛け。

柱の絵を合わせるんだろうが、
ひとつ回すと他の3つも回るようになっている。

左奥を2回時計回りに、
右手前を2回反時計回りに回せば良い。

仕掛けを解くと床から足場が出てきて
上に登れるようになった。

上にはトラップ通路
進んでいくと巨大スフィンクスの背中に出た。
正面から撮影

下に降りてみると巨大スフィンクスの正面にはしご。

はしごを登って左側に進んでみる。
崩れた階段の先、
斜面を登り柱を使って壁を登るとガーゴイル2体。
戦闘はしたくないよう…

ポールが2本、奥にレバーがある。

ポールと壁を使ってレバーの前に降りる。
レバーを引くと足場が出てきた。

どうやらスフィンクスの背中から
近道できるようになったらしい。

近くの通路から進んでいく。
トラップ通路を進み、水のある吹き抜けにつく。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ