Tomb Raider: Anniversary 7

2015年5月7日木曜日

PC Steam Tomb Raider Anniversary

t f B! P L
ペルー ステージ4 その1

滝上の門を閉じ滝裏の洞窟を進むと
Tomb of Qualopecという場所へ。
ポールを使って向こう岸へ。
進むとちょっと広いところに出た。

左右に入り口があるけど通路がないので行けない。
下には正面への道を支えている柱がある。
とりあえず正面へ進んでみると上から大岩が。

避けてみると通路が崩れ
正面の入り口が格子で閉ざされた。

下に降りると崩れた通路を支えていた柱が
動かせるようになっている。
この柱を使って左右の入口へ向かうんだな。

左側の入り口へ向かってみる。
吹き矢トラップをタイミングよくかわしつつ進む。
フックジャンプの場所

柱とポールを使って上に行くとレバーを発見。
レバーを引くと広間の格子がひとつ開いた。

戻りたいが、吹き矢トラップに加えて
振り子トラップまで発動している。

トラップをかわしつつ戻ると恐竜が1匹。
壁に引っかかってるので難なく倒す。

中央に戻って今回は終わり。

トゥームレイダー:アニバーサリー -
トゥームレイダー:アニバーサリー -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ