Persona4 4/18-4/23

2015年6月20日土曜日

PS2 ペルソナ 4

t f B! P L
4/18 月
千枝は結構元気そうだった。
戦車属性の千枝とのコミュニティを手に入れた。
千枝と連絡先を交換。
雨が続いた後は霧になるので
それまでに雪子を助け出さないと。
今日の放課後はテレビの中へ。
3人で総攻撃

他にも各地で能力上げ、バイトもできそうだ。
雪子姫の城2階で雪子の影っぽいのと出会った。

4/19 火
千枝とプロレスをする夢をみた。
マーガレットから電話、
よく考えて日々過ごさないと…。
神社に何か住み着いているという噂を聞いた。
サッカー部に入部。
文化部と掛け持ちできるらしいからそっちも入ろうか。
部活は火・木・土、雨は中止。
サッカー部の長瀬、バスケ部の一条と知り合い
剛毅属性のコミュニティを手に入れた。
ベルベットルームに行きたいんだけどなぁ。

4/20 水
ベルベットルーム スライム×アプサラス=オロバス
アギ要員が出来たから少し楽になるだろう。
だいだらで素材を売ってロングソードを買った。
本屋で素敵な漢を買ったので読む。

4/21 木
今日は雨だが午後から晴れ、霧の心配はなし。
今日は部活動。
グラウンド整備と片付けを長瀬、一条と3人で。
剛毅のランクが2になった。
帰りに3人でラーメンを食べた。
素敵な漢を読み終えた。

4/22 金
放課後陽介とビフテキコロッケを食べた。
魔術師のランクが2になった。
27日、28日と雨が続くようだ。
日曜日はからまた探索しよう。

4/23 土
陽介の親になる夢を見た。
バイト募集が始まったので
封筒貼りと学童保育に応募した。
他のは能力が低くて応募できなかった。
早速学童保育のバイトへ行ってみると
コミュがありそうな勇太君という子がいた。
夜は家で封筒貼りのバイト。

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ