Persona4 4/24-4/27

2015年6月22日月曜日

PS2 ペルソナ 4

t f B! P L
4/24 日 晴
今日からちゃんと天気も書いておく
一条から電話があって誘われたが
今日は探索のため断る。
ジュネスに陽介がいて
息抜きに誘われたが探索しようぜ。
5階まで探索終了、雪子はここにいるようだ。
一旦レベルあげとペルソナ集め。
イザナギはマハジオを覚えないのね…
早い段階で合体しそうだ。
今日のペルソナ
ピクシー ヴァルキリー イザナギ
エンジェル センリ スライム

4/25 月 曇
千枝とプロレスをする夢。
今日から文化部に入れるので演劇部に入部してみた。
月火木は文化部か。小沢結実さんと知り合った。
太陽属性のコミュニティを手に入れた。
封筒貼りをして寝る。
明日の夜から雨らしい。
そろそろ雪子姫の城攻略しないと。

4/26 火 曇
今日も演劇部へ。小沢さんと寸劇。
太陽のランクが2になった。
封筒貼り。

4/27 水 雨
今日は雨でサッカー部なしだから雪子姫の城へ。
だいだらで素材を売ってサバイバルガードを3人分。
武器は無くてもなんとかなるだろう。
アイテムを適当に購入。
特製コロッケかビフテキ串がお得か。
SP回復に飲み物が使えたのか。
自販機で何本かかっていく。
四六商店前の自販機でリボンシトロンかな。
酒屋前は当たり付きだけど当たりそうにないし。
てっきり5階に雪子がいると思ったが中ボスだった。
8階まで上がり、雪子の影と対峙。
むっほ


雪子の影をギリギリ倒し雪子は自分自身と向き合った。
雪子はペルソナ”コノハナサクヤ”を手に入れた。
無事に雪子を救い出したが
放り込んだ人物は不明のまま。
詳しいことは雪子が元気になってから。
堂島さんが部下の足立さんを連れてきた。
雪子をまだ疑っているようだ。
気になったが足立さんって菜々子の名前知ってたのか。
堂島さんが名前くらいは教えてるか。
今日のペルソナ
ピクシー センリ ヴァルキリー
イザナギ ナタタイシ オロバス

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ